お見合いパーティーでの話題

僕にはまだ、保育園の子供がいるのですが、奥さんは子供が赤ちゃんの時に病気で亡くなりました。

今までは、自分の両親に手伝ってもらいながら一緒に子供を育ててきましたが、両親もあまり若くないですし、子供のためにも再婚したいと思い、お見合いパーティーに参加することにしました。

お見合いパーティーには、たくさんの女性が来ていて、色んな方とお話をしましたが、皆さん料理教室に僕が通っているという話を聞いてびっくりされていました。


僕が、料理教室に通っているのは、子供に僕の手料理を食べさせてあげたいからと、子供の保育園のお弁当を可愛く作りたいからです。

別にモテたいとか思っているわけではないのですが、お見合いパーティーの席ではなぜかモテてしまいました。

僕自身、料理はもともと好きなほうなので、仕事が休みの日に通う料理教室は良い気分転換にもなりますし、ストレス解消法でもあるので、楽しくて仕方ないですし、子供や友達に食べてもらえるのも嬉しいですから、時々ホームパーティーなどもしているという話が盛り上がったので、今度一緒にホームパーティーをすることになりました。

最初は、あまり乗り気じゃなかったお見合いパーティーでしたが、意外と楽しく過ごせたし、新しく友達になった人もいるので、次回もまた参加したいと思います。それまでにもっと、料理教室で腕を上げて料理のレパートリーを増やし、お見合いパーティーで知り合った人たちとホームパーティーをやりたいです。

http://www.sankei-digital.co.jp/advertising/pdf/hottopics/201201.pdf
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/1021/66775.html
http://okwave.jp/qa/q1162383.html

あなたのご要望に応える大阪の結婚式の衣装のレンタル関する情報選びで困った時に見てほしいサイトです。

神戸の結婚相談所に関する情報収集をサポートします。

三重周辺の結婚相談所ならお任せください。

結婚式のエンドロール情報ならこちらをご利用ください。

三重で婚活について紹介しています。